2012年08月01日

トリコイスト(trico-iste)のスキンケアについて

当ブログへようこそ♪

強烈な乾燥肌で年中ピリピリお肌で、ドライスキンに効果があると言われているスキンケア色々試していた40代の元コスメ・ジプシーです。

そんな中、ひょんなキッカケで知った「トリコイスト(trico-iste)」

敏感な乾燥肌に優しい使い心地で、お肌のバリア機能修復と保湿効果でドライなお肌をいたわってくれるスキンケアで、乾燥肌の修復に取り組んでいます。とっても効果があったので、乾燥肌に悩む多くの方に知っていただけたら、と思いで、このブログを立ち上げました。

老若男女問わず、とてもいいモノだと思うので、是非、ご覧ください。

トリコイスト(trico-iste)について

トリコイストのスキンケアは鶏コラーゲンを配合した自然派化粧品です。

実はもともとはコスメメーカーさんではなく、岩手県でブランド鶏「南部どり」を育てている養鶏が本職の会社さん生まれのスキンケアです。株式会社アマタケさんの長い歴史を垣間見ると、知らなかっただけでもしかすると、大手ファストフードで結構口にしているかも、ととても親近感が湧いてしまいます(^^)

「南部どり」は、抗生物質や合成抗菌剤などは一切使わずに育てている鶏王国・東北の中でも超一流のブランド鶏ですが、その「南部どり」から抽出されるコラーゲンを、ライン全ての商品に贅沢に配合されているようです。(と言うのを、使って実感しているのですが(^^)

配合の美容成分が「国内原料」と、アピールしている商品も多くありますが、トリコイストはさらに明確に岩手産「南部どり」と100%出所がハッキリしている安心感と、何よりも核になっている原料の鶏が抗生物質など、悪影響を及ぼすケミカル物質で育てられていない徹底した安心素材なので、そこも気に入っているポイントの一つです。

トリコイスト(trico-iste)の美容成分について

トリコイスト・スキンケアシリーズは、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー。
なので、ケミカルに刺激を受けやすい敏感肌・乾燥肌にとっても優しい処方となっています。

「ぷるり肌成分」には、「南部どり」コラーゲンの他、
・ ヒアルロン酸 = 保湿パワーで、しっとりぷるり弾力肌
・ 高麗ニンジン = 毛穴レスなキメ細かなきれいなお肌
・ モモ葉エキス = お肌をしっとり整えてバランスキープ肌
・ サクラ葉エキス= 乾燥・紫外線からお肌を守る
・ メマツヨイグサ種子エキス = 透明感のある色白美人肌

無香料とは言え、癒し効果の高いベルガモット果実油が配合されているので、爽やかなスッキリ系のアロマの香りがするのもポイントです。

当ブログでは、はじめての方にオススメのお試しキット2つ(基本のキット&加えてキット)についてご紹介していきます。

トリコイストの良さを知っていただき、できるだけ多くの方の乾燥肌ケアにお役立ていただけると大変幸いですtori06


詳細は公式HPでどうぞ→500円で、2つのぷるり☆お試し1週間!トリコイスト加えてキット※送料無料
tori01tori01tori01tori02tori02tori02tori03tori02tori02tori02tori02tori02tori02tori03tori02tori02tori02trico-istetori06tori
posted by トリ子 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | トリコイストについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。